スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海といえば

2017年7月23日

皆様、こんにちは!

海といえば、青い海、白い雲、白い砂浜♪ 

写真は沖縄の海です。 あぁ 旅行で行きたいですね~。

 

佐久は山に囲まれた海から一番遠い地域なんです。

海水浴は学校行事でも大イベントでした♪

海沿いは海風が『潮風』。 こちら山国の長野では縁遠い話。

シオ繋がりでも、素敵な響きとは程遠い『塩カル』が身近なシオです。

これからの休日で、海沿いに行かれるお客様はぜひ『防サビ施工』おすすめします。

今からやっておけば、今年の冬は安心。 

冬の混雑による待ち時間も、この夏場なら作業がスムーズなので快適です。

 

車への『シオ対応』

店頭では、丁寧な対応でしっかり作業致します!

お出掛け前にどうぞ♪

 

もうひとつ!

新車の方もおススメです!春からのご購入されたおクルマ。

冬の時期じゃないので意外と購入店から、ご提案されていないケースがあります。

もう一度確認していただくと良いかと思います。

ぜひ★

 

担当者:大嶋