スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

装着してみました その1

【ダイハツ ムーヴ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月25日

みなさま、いかがお過ごしですか?

湿気マックスの時期ですね。。。

テンパーの僕の髪の毛は湿気をまとって、あっちこっちゃになっています。。。

 

 

本日は、ホイール展示会で装着されたオクルマをちょっと公開デス!

今日ご紹介するのは、O様のおくるま。

ダイハツ

ムーヴ

純正タイヤサイズ    155/65R14

純正ホイールサイズ  14×4.5  4-100  +45

 

純正タイヤを活かしたホイールのみの交換です!

ホイールサイズ      14×4.5  4-100  +45

WEDS  ライツレー MA  ブラックメタリック/ポリッシュ

 

 

 

 

 

かっこよくなりましたね~。

セイムリム交換で純正のタイヤを活かしつつ、かっこよく!

イメージもずいぶん変わりましたね~。

セイムリム交換ってこんな感じなんですよ!

 

O様、まことにありがとうございます!

 

夏に向けて愛車のイメージチェンジとドレスアップ!

気になる方、相談ある方、どしどし承ります!

カテゴリ:売り出し 

担当者:白川