スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入りですね!

【その他 その他 > 無料安全点検】
2017年6月8日

皆様、こんにちは!

ニュースでは梅雨入りの話題が多く飛び交っている今日この頃。

天気の良い日は、緑の色も日増しに濃くなってきている高原や各地の

花のイベントに行くのも楽しい季節です。

雨がずっーと続きすぎても困りますが、良いお湿りだと思いながら

家の事や、室内でじっくり何かやるのも良いですね。

 

タイヤも雨の中の走行時には、溝の深さがかなり重要なポイントとなってきます。

溝が減れば減っただけ滑りやすくなっていくもの。万が一を防ぐ為にも、

点検だけでも、ぜひお出掛け前にお立ち寄り下さい。

 

あっ、お出掛け前に寄ったからといって、私達にお土産はいりません(笑)

安全に楽しんで頂くことが一番です。

 

担当者:大嶋