スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいコース

2017年3月14日

皆様、こんにちは!

先日、以前から行こうねと話していてなかなか行けなかった「ヒロッシーニ」さんへ

行く事が出来まして、美味しいコース料理を堪能してきました。

コース内容はまったく聞かずして参加したので、何が出てくるのか?

嬉しいドキドキです。

一品一品のクオリティーはもちろん、店員さんの説明や会話も加わり

とても有意義で素敵な時間となりました。

地産地消に取り組まれていたり、旬の野菜をふんだんに使った美味しい料理がいっぱい!

あえて写真は載せませんが、

やっぱりその場で感じて頂くのが一番です★

いつもと違ったコース料理でも堅苦しい感じもなく、かしこまりすぎずに楽しく

食事できるお店、スタッフさんに感動です。ありがとうございました!

 

お客様にタイヤ館は行きやすい、相談しやすいねと感じて頂けるように

私もまた頑張ろうと思っています。

くじけそうになったら、また行かなくちゃなりませんね(^^)

皆様もぜひ★

野菜とワインのお店 ヒロッシーニhttp://hirossini.com/

担当者:大嶋