スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北風・・・ぴゅ~ぅ

2017年2月10日

まだまだ・・・寒いっ!!

こんばんわ~ぁ・・・とにかく明るい中村こと、中村係長です。

天気予報では、今週末にかけ雪の予報が出ておりますね~ぇ(泣)

今日も、5cmぐらい積もりましたか・・・出社して雪かきから仕事が始まりました(泣)

この写真は、先ほどお店のPITから撮影したものですが・・・北風が強い!!

写真では分かりづらいですが・・・かなり、旗がなびいていました。

最強寒波・・・まだ居座るのかなぁ(泣)

春が、待ち遠しいですね~ぇ(笑)

でも・・・皆様の愛車の作業をするのに、『寒いっ』とは言ってられません。

いつも以上に気配り・目配りをしながら毎日の作業にあたっております。

冬タイヤも、まだまだ在庫しております。

凍った道は、非常に危険です。 『ヒヤッ!!』としたら、ご相談下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店・・・心よりお待ちしております。

担当者:中村係長