スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション

2016年12月18日

皆様、こんにちは!

イルミネーションといえば、佐久市では樫山工業さんのイルミが浮かぶと思います。

あとは佐久平駅隣接の公園も素敵ですよ★

たまたま月夜がきれいで、樫山さんのLEDツリーの真上にお月様が!

きれいだな~と思い撮影しましたが、やはりそのまま見るのが一番ですね。

写真を撮る、見る事も好きでして。

きれいに撮れたものを友人とSNSで やりとりする事に最近はまっております。

「絵を描く材料にして」と友人から 素敵な写真が届きます。

素敵な雰囲気や空気を絵で伝えられたらいいなと・・・。

筆はなかなか動きませんが、まずは年賀状。

感謝の気持ちを込めてそろそろ始動必要ですね。

担当者:大嶋