スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスにもきれいなホイールを★

2016年11月11日

皆様、こんにちは!

今日は昨日を打って変わって、少し日中の温度が安定し穏やかでしたね。

さて、本日は

ブリヂストン 「ブリザックVRX」と、ウェッズさんの「ライツレーDH」の

セットで装着させて頂いたO様のヴォクシーです。

※撮影にご協力頂きありがとうございました。

ブリヂストンはもちろん、そのほかのメーカーさんでも

塩水試験をクリアした冬でもおしゃれに好きなデザインを選べるホイールを

沢山出されています。

ブラックポリッシュでありながら、塩水試験もしっかり実施されているので

おススメです。

夏タイヤでも冬タイヤでも問題なく装着頂けます!

これは、ごくごく一部のご紹介です。

店頭ではホットスタッフさんの素敵なホイールも展示中★

そろそろ欠品も出てきています。

早めにご相談下さいね。

担当者:大嶋