スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休暇にて~♪

2016年8月18日

皆様、お盆はお休みでしたでしょうか?

お仕事の方もいらしたかと思いますが、

店舗もお盆休暇をいただきましてそれぞれ休暇を満喫してきました。

岐阜の下呂温泉へ行ってまいりました。

さすが、日本3大温泉ですね~♪

お湯がツルツルでお肌ツルツルでした~☆

今度は、草津温泉に行こうかと計画中です。

あと、4輪バギー体験もしてきました。

バギーって面白いですよ!

スキー場をバギーで爆走です!

揖斐高原で体験できますよ!   by白川

イグアナ写真!

イオンで開催していたイベントの写真の一部です!

私は爬虫類がけっこう好きです。

きれいな発色と体のフォルムが見ごたえ十分!

子供達に混じって写真をパチリ撮ってきました☆  by大嶋

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

とにかく明るい中村こと、中村係長です。

盆休み・・・アッというまでしたね~ぇ・・・でも久しぶりに、家族孝行が出来た休みとなりました。

息子よ・・・大きくなれよ~ぉ!!         by中村係長

また本日18日より通常営業しておりますので、

行楽後の車のメンテナンスにぜひお立ち寄り下さいませ\(^^)/

担当者:中村係長