スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜開花の前に、きれいな色

2016年3月27日

こんにちは!

佐久にも早く桜開花情報が来ますようにと願う大嶋です。

先日、上田のサントミューゼ 上田市立美術館にて開催されている

『越ちひろ展 ワンダーワンダー』へ行ってきました。

千曲市出身の越さんの作品は、色鮮やかでやさしい色使いのものから、

ダイナミックで迫力あるものまで、作品の種類も幅広くありました。

越さんが6.5mという大きなキャンバスに公開制作されている日に

行ったので、間近で見ることができ、とても感動体験でした!

見ている私が緊張してしまいました。

皆さんも鮮やかな色、作品をぜひ見に行ってみて下さい(^^)

※撮影OKな場所で撮ってきた制作風景です。

詳しくはリンクからどうぞ!

担当者:大嶋