スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

邪なお願い

2021年12月14日

皆さま、ご無沙汰しています。

タイヤ交換もかなり落ち着いて

タイヤ館佐久も徐々に年末モードです。

 

でも、12月といえば

やはりコチラ

 

そうです。クリスマス!

ささやかですが

クリスマスツリーを飾りました。

履き替えが少し落ち着くと

タイヤショップはすぐに

クリスマスと年末です。

 

お店でクリスマスの雑談をしていたのですが

神津店長のお子さんたちはサンタさんに

プレゼントの手紙を書くそうです。

ふと思うと、僕には

中学生くらいからサンタさんが

ピタッと来なくなってしまいました。

待ってはいるんですが。

今年は来てくれるといいなぁ

欲しいものは、、、

んー、そうですねぇ。

 

 

。。。

 

 

 

。。

 

 

 

 

 

 

現金とプロテイン。

サンタさん、筋トレしながら待ってるよ。

カテゴリ:その他 

担当者:碓井