スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーを使って、アライメント調整!!

2021年7月22日

こんにちは、中沢です。

本日は、マイカーを使ってのアライメント練習です。

半年前ぐらいに小諸店にいた時に調整していたので、

今回は調整しなくても大丈夫と思っていましたが、

いざ測定したところ、見事にずれていました。

気づかないうちに、半年で右側にハンドルを

とられるようになっていたみたいです。

改めて、アライメント調整の大切さを感じました。

 

調整を終えて、乗ってみると今まで、気づかないうちに

余計な力を入れて運転していたのが、よく分かりました。

 

アライメント調整したことが無い方や

しばらく調整されて無い方はもしかしたら、

僕の愛車のようになっているかもしれません。

 

アライメント調整オススメです。

気になった方は、スタッフまでお問い合わせください!

担当者:中沢