スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好評開催中!(^^)!アウトレットセール!

2021年8月12日

こんにちは!タイヤ館酒田ですヽ(^o^)丿

最近のぐったりする様な暑さが すこ~し落ち着いて

今日は若干過ごしやすいです(^o^)/

でもこの後はニュースなどを見るとず~っと雨が続くようですね(>_<)

 

さて好評開催中の★アウトレットセール★も残り4日となりました!!!!

PITも時間帯で込み具合がかわりますが

スムーズに作業が進んでいますので是非お気軽にお立ち寄り下さいね(*´▽`*)

 

晴れの日が多くあまり使う事の少なかったワイパーですが

雨が続きそうなので、今一度チェックして見て下さいね!(^^)!

 

担当者:さいとう。