スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型がやって来た\(◎o◎)/!

2021年7月8日

本日のタイヤ館酒田のPIT作業!?は・・(PITに入らないので外なんですが・・)

日野自動車の大型!!にナビ&リヤカメラの取付。

 

まずリヤカメラ!初めて間近で見ましたが

後ろがそのまま上がる事を考えて取付位置を決定。

リヤカメラ取付は梅雨の晴れ間?の今日を逃せません!(^^)!

何といっても外での作業なので直ぐにスタートです。

真横から見るとこんな感じです。

リヤカメラの取付、配線を引いたら 次は車内でナビ付けです。

ナビ付けはすこ~し車を移動して 頭だけPITにほんのりINして

スタートします!

出来上がりまではもう少しお時間を頂きますが

スムーズに作業は進んでおりますヽ(^o^)丿

 

★夏の大総力祭!★好評開催中です!!ご来店お待ちしております!(^^)!

 

担当者:さいとう。