スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「新春セール」終了致しましたm(__)m

2021年1月18日

好評開催しておりました「新春セール」が

17日(日)で終了致しましたm(__)m

お車のメンテナンスや防錆作業などなど、皆様のご来店誠にありがとうございました(´▽`)

引き続き タイヤ館酒田では皆様の雪道でのカーライフをサポートさせて頂きたい!と

思いますので お気軽にご来店下さいね!(^^)!

 

ところで・・この冬がやっぱりたっぷりの雪だということが分かる写真がこれっ!!

前の冬は雪の山がまったくな~い!!!2020年1月21日の風景ですね。

そしてこちらがこの間・・のドカ雪の時。

お~いっ!!!!!違いすぎる!!!!!

なんだかまだ雪が降りそうなニュースも耳にするし・・・。

冬はまだまだ続く・・んですね。

 

さて明日19日(火)・20日(水)は定休日となります。

ご不便お掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

担当者:さいとう。