スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2021年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

2021年1月7日

新年明けましておめでとうございます!!!!

今年も宜しくお願い致します(*´▽`*)

1/7(木)より営業スタートです!

2021年のスタートは「新春セール」!(^^)!

あいにくの大荒れの天候ですが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

さてさて年末・年始もず~っと大雪の庄内・・・

営業再開を前にビクビクしながら店舗前を通った佐藤店長( ゚Д゚)

「やばいっ!!!!全くお店に入れる状況ではないっ!」ということで

みんなで仲良く除雪しました。

風の影響だったのでしょうか??ちょうど歩くスペースがありました( *´艸`)

深さは膝チョイ下くらい??始める前からめげそうな雪の量・・・・

ひたすら黙々と除雪です。道路わきの雪は固まりになっていてスコップで一度崩さないと

運べない(;´・ω・)&重いっ!!!!!

黙々と除雪をすること4時間弱(;´Д`)除雪機をお借りできたので何とかここまで除雪しました!

この時点ですでに腕・足・腰はバキバキ(/ω\)

というわけで、タイヤ館酒田は皆様のご来店をおまちしておりま~す(*'▽')

担当者:さいとう。