スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフに行ってきました(^^)

2013年9月29日

先日、店長の酒谷、チーフの河原、福田の三人はゴルフに行ってきました(^^)

久々のゴルフ♪♪練習もろくに行かずに参加(^^)

案の定、ボールがクラブにあたりません…。

当たっても目の前をコロコロ…。

当たっても『ファー』と叫び、ボールは大自然の木を目掛けてまっしぐら。

グリーンまでが程遠い…途中バンカーで砂遊びを何回したことか…。

日頃の運動不足のせいか、体が思うように動かないのに、ゴルフ場を走り回る私(笑)

結論! 練習はやっぱり行かないと上手くならない! と気付いた私でした。

毎回ゴルフに行った後はこう思っているような気がします…(笑)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031