スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今お車の吸気系洗浄中♪

2013年8月24日

   只今お車の吸気系洗浄中♪

        人間で例えると鼻の通りを良くする作業中です(^~^)

      車は自分で吸気系(鼻の通り)を良くする事ができませんよね♪

          人間は自分で何とかできますけど・・・

  WAKO’Sの『RRECS』で吸気系(鼻)の通りを良くする作業です(^^)♪

       白い煙は吸気系(鼻)の汚れを取り除いているところです♪

       人間も鼻の通りが良くなるとスッキリ気持ちいいですよね♪

   お車も吸気系(鼻)の通りが良くなるとより快適なドライブが待っているかも♪

         8月24日(土)25日(日)の2日間は

     先ほど日記にて紹介させて頂いたWAKO’Sの松田さんから

     直接RECS(吸気系洗浄システム)の話しを聞けるチャンス!!

           是非ご来店くださいませ(^~^)♪

    今回の日記更新にあたり、B様ご協力頂き誠に有難う御座いました。

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031