スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神戸に行ってきました♪

2013年8月1日

先日家族で神戸に行ってきました♪

      兎に角、人と他府県ナンバーの車が多く、しかも暑かったです!!

    個人的には色んな県のナンバーが見れたのでちょっと楽しかったです♪(笑)

     子供が観覧車に乗りたがっていたのですが、あいにくの天気だったので、

            なんとか諦めてもらいました(笑)

  そうこうしていると気付けば夜になっていて、子供が急にハイテンションで走り出し、

              観覧車の方へ・・・

  昼の観覧車は見た事があったのですが、夜の観覧車を見たのは初めてだったので

           とても喜んでくれてよかったです♪♪

          是非1度皆さんも行ってみてくださいね♪♪

    家族でのお出掛けや、カップルの皆さんのデートコースに最適かも・・・♪

        

          

         

      

     

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031