スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪華客船!! ダイヤモンドプリンセス♪♪

2019年2月13日

いつもご覧いただきありがとうございます!

タイヤ館 堺北のニシダです★

 

昨日は久々に朝から大阪港に停泊している

『 ダイヤモンド プリンセス 』号を見にいきました~♪♪

定期的に大阪港か神戸港に入港していないかをチェックして、

休みの日と合えば時間を作って見に行ってます!

水色のガラスに縦の仕切りがあるのが、

 

一戸ずつの部屋の仕切りになっているので、、、

 

え~っと、、、

 

この写真だけでも何部屋あるか数えきれないほどの大きな船!!

 

大きさで言うと【 あべのハルカス 】くらいの建物が海のうえを

移動してるみたいなもんですよ~!

そんな大きな船を掃除していたので、

それも大変なお仕事ですね~。

真後ろに泊まっていたサンタマリア号がほんとに小さくて、

ダイヤモンドプリンセスに付いている救難船くらいに見えました。笑

ちなみに停泊していたのは海遊館の真横で、

2月はまだあと何回か来航するようなので、

お時間があれば皆さんも一度ご覧になってみてはいかがですか??

スケールを体感できて、きっとロマンを感じられると思います★

 

カテゴリ:スタッフの日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031