スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードにSTLセットご購入、ご装着いただきました!

2019年1月12日

タイヤ堺北スタッフ日記へのアクセス誠にありがとうございます。

本日、スタッドレスタイヤとホイールセットご購入、ご装着頂きました♪

今回装着頂きましたのは、

ブリザックVRX2」と「トップランM7

白いボディのアルファードにシルバーのトップラン。

組み合わせが合っていて、すごくかっちょいいですd(^O^)b

ご購入、ご装着ありがとうございました!

また、撮影許可のご協力ありがとうございました♪

そして、本日ご装着頂いた「BLIZZAKVRX2」は

なんとREGNOに匹敵するくらいの静粛性のあるタイヤなんです!!

超優れもの!!

私の愛車ハスラーにも装着しているのですが、

乗り心地や静粛性がすごくいいです!!

是非一度、試してみてはいかがでしょうか♪

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:ナカノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031