スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末の寒波の備えは大丈夫ですか?

2018年12月6日

とうとう大阪にも寒波襲来の予報が出ましたね。

特に今週末は気温1度のところもあるみたいで山間部などにお出かけ&通行される際は

スタッドレスの装着が必要になりそうです。(´・ω・`)

当店ではこの寒波に備えて即付け対応スタッドレスセットを多くご用意しました。

今週末は込み合いも予測されますし予約も多く頂いているので

可能であれば平日の来店がおすすめです。(^^)/

安全・安心の為に冬にはスタッドレスタイヤの装着をおすすめします。

参照 気象庁HP

気象庁ホームページはこちらをクリック

担当者:厨子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031