スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪TPMSご装着♪

【その他 カー用品取付 > TPMS【タイヤ空気圧モニターシステム】取り付け】
2018年11月22日

タイヤ館堺北のスタッフ日記へのアクセスありがとうございます。

本日、「 TPMS 」装着させて頂きました!

皆さん、空気圧は定期的に調整していますか?

空気圧不足で走行してしまうとタイヤが両肩摩耗(タイヤの角が減ってしまう事)してしまったり、

パンクに気づかないまま走行してしまうと

タイヤを早くに交換しないといけなくなってしまうのでもったいないんです(>_<)

「あの時、空気圧を見てもらったらよかった…」

後悔してからではもう遅いですよね(-_-)

でも、出かける前や日頃忙しい中に空気圧を見てもらいに行くのも手間がかかり面倒ですよね(T_T)

その手間を省いてくれるのが

空気圧モニタリングシステム「 TPMS 」なんです(^O^)/

常に異常がないかを走行中でも一目見るだけで分かるのが非常に便利です☆彡

お出かけ前に空気圧を見るのではなく、

減ってから空気圧を調整する方が時間もガソリンも節約できますよね(^^♪

スタッドレスタイヤ付けるのもおススメです(*^^)v

詳しくは店頭スタッフまで♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

担当者:ナカノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031