スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪ホイールセットご装着♪♪

【スズキ ワゴンR スティングレー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月19日

タイヤ館堺北スタッフ日記へのアクセス誠にありがとうございます。

本日、アイスパートナー2トップランM7のホイールセットで

ワゴンRにご装着させて頂きました!(^^♪

ご購入、撮影ご協力誠にありがとうございました!(*^-^*)

ワゴンRとトップラン相性抜群です(*´▽`*)

 

私たちはスタッドレスタイヤご購入を検討されている方には

ホイールセットでのご購入をおススメしているんです!

というのも毎年、毎年、

ホイールとセットになっているとタイヤの入れ替えだけをしている方がお金と時間がかかってしまう場合があります(T_T)

だから!

タイヤとホイールセットで買われた方が!

断然お得なんですよ!!!

そしてまさに今 「 集中得市 」 絶賛開催中です!(^O^)/

買うなら  がもっとお得!!!!!

皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

担当者:ナカノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031