スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視界良好ですか???

2018年9月1日

タイヤ館堺北スタッフ日記へのアクセス誠にありがとうございます!

 

最近、暑い日が続いたと思ったら、今度は早朝のと大変でしたが、

超撥水ワイパーに交換した中野はちょっぴり雨を期待していました。笑

でも、雨は嫌だなーと思いつつも、いざ使ってみたら凄いです(*_*)

前のワイパーは窓に付いているという感じだったのですが、超撥水ワイパーにしてからは

窓に水滴が乗っているという感じです。風で水滴が飛んでいきます。笑

 

皆さん、よく見れば窓にワイパーの跡が付いていたりしていませんか?

それは、ワイパーのゴムが劣化しているサインかもしれませんよ!(@_@)

視界不良は危険です!!!

 

ワイパー交換の際に撥水効果実感してみてはいかがでしょうか(^^)♪♪♪

是非、皆さんに実感していただきたいです。笑

皆様の御来店、心よりお待ちしております^^

 

 

カテゴリ:カーメンテナンス 

担当者:ナカノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031