スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン発祥の地。

2018年7月30日

スタッフ日記にアクセス頂き、誠にありがとうございます。

タイヤ館堺北の寺下です!(o^▽^o)ノ

 

先日、わたくし寺下は研修の為ブリヂストン発祥の地、

福岡県久留米市まで行って参りました!

久留米駅から出たら、駅前にでかでかとタイヤが!思わずパシャリ。

研修で学んだのですが、久留米にはブリヂストンや創業者の石橋正二郎氏に

縁のあるものが多々あって、

「ブリヂストンも町の一部なんだな」という印象を受けました。

 

研修では工場や関係のある施設を訪問したり、講義を受けたりと、

みっちり勉強して参りました!

改めてブリヂストンって凄い会社だなと思うとともに、

その進化の勢いに取り残されないように、

日々精進しなければいけないなと感じましたo( ̄ ^  ̄ o)

そしてその知識や技術を生かし、一人でも多くの方に安全・安心なカーライフを

提供させて頂けるように、パワーアップした自分で、しっかりと働いていこうと思います!

他には、研修の中で久留米市美術館が見れる機会があったので見てきました♪

・・・自分の教養の無さを悔やむばかりでしたが。。。

世界は広いなと思いました(^▽^;)

 

久留米市や周辺は、他にも見たいところが色々あって、

時間を作って観光もしたいなと思うほどでした。

皆様も久留米市に行かれる事があれば、

美術館をはじめ、色々と散策されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

合間を見つけて、九州名物のラーメンやモツも、

ちゃっかりと堪能してきた寺下でした(笑)

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031