スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール情報♪

2017年4月19日

皆様こんばんは!!

一昨日はすごい風でしたね。

さすが春といったところでしょうか。

しかしながら春の嵐4月に来るのはめずらしいらしいですよ。

本来なら5月にあれた天気になりやすいらしいです。

急な天候の変化には皆さんも充分に気をつけてくださいね。

ところで突然ですが4月22日(土)より、

春のセール第4弾「集中得市」の開催が決定いたしました!!!

 

タイヤ検討中の方、それ以外の方もお近くに来られた際には是非ご来店くださいね♪

詳細は判明次第追ってご報告致します!

皆様の来店をスタッフ一同心よりお待ちしております★

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:前田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031