スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターで花粉対策!

2017年3月15日

皆さんこんばんは!!

寒くなったり、暖かくなったりと季節の変わり目は風邪を引きやすいので、

皆さん体調には気をつけて下さいね!!

それに春は花粉も飛んで、風邪なのか花粉症なのかもうわからなくなる時期ですから、

花粉症の方もしっかり対策して下さい!

お家では空気清浄機を使ってる方も多いかと思いますけど、

車の中の対策も万全に!!!

エアコンフィルターでもしっかり車の中の花粉除去できますので、

当店にご来店された際には是非お声掛けくださいね。

また18日よりセール開始致しますので詳細分かり次第アップします!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:カーメンテナンス 

担当者:前田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031