スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!今週末は雪マーク!!!

2017年1月12日

こんにちは!!

皆さんお久しぶりです♪

今年も先日まで正月かと思えばもー1月半ばですね。

いやー一日一日があっという間に過ぎていきますね。

ところで皆さん今週末テレビニュースやらネットニュースでも言っておりますが、

今週末は何年かに一度の寒波らしいですね!!

大阪でも曇り時々雪マーク!!

気温も最低ー2だとか。

 夏タイヤの方もスタッドレスの方も今週末は雪が降ったり、凍ったりとしそうなので車の運転には注意してくださいね!!

 当店では新春セール中ですのでお近くに来られた際には是非お立ち寄り下さい♪

担当者:前田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031