スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エブリイワゴン!DA64W・RSR車高調取付♪

【スズキ エブリイワゴン その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年1月9日

いつもホームページをご覧頂き有難う御座います。


本日は『 酒谷 』がご担当させて頂きます♪


先ずは1/7(日)のセール、多くの御来店頂き有難う御座います。


期間は1/15(日)まで開催しておりますので宜しく御願いします♪


期間中はタイヤ4本ご制約頂いたお客様には新春大抽選会も行っております!


是非、期間中の御来店お待ちしております。


・・・さて本日は常連様のK様のエブリイワゴン。


 年末に取付したご紹介をさせて頂きます♪


このエブリイワゴンのK様・・・前職は同業者という事もあり車好き!


今回は『RSR』の車高調・ラテラルロッドのお取付けとタイヤ交換のご依頼♪


いつも有難う御座います♪



ばっちり仕上がりましたね!BBSも最高です!


同じ通勤快速エヴリ君に乗ってる私としてはムラムラとさせる1台・・・


K様・・・やってくれましたね・・・(笑)


 カッコ良いし・・・乗り心地も良いし・・・ 


惚れ惚れする仕様です!


慣らし運転後に『アライメント』きっちりしましょうね♪


いつも御贔屓に有難う御座います♪


こんな車用品もセール期間はお買得となっております♪


お見積りも大歓迎です!


是非、御来店お待ちしております♪



担当者:酒谷 知宏

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30