スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「 なんだ・・・この天候は・・・」

2016年10月26日

お世話になっております!

いつもホームページをご覧頂き有難う御座います!

昼間はまだ暑いですね・・・

長袖ユニフォームが暑い!(笑)

しかし日が暮れてくると・・・寒い!

お客様っ風邪には注意して下さいね♪

季節の変わり目は体調管理は気をつけないといけませんね♪

さて季節の変わり目!時節は『冬』!

寒いの苦手な私は辛い!でもレジャーは楽しい♪

毎年、子供連れて滑りにいってます♪

そう!ソリで滑ります(笑)ボードは関節から悲鳴があがりますので・・・

って事で今回も無理やりスタッドレスの話にもっていきます♪

そろそろ衣替えの季節にもなり冬用タイヤへの履き替えも始まってます♪

今のところは混雑してませんし早めに装着されたほうが良いですよ♪

11月末~12月末に掛けては混み合いますし一昨年みたいにいきなり積もるかも

知れませんので早い目に装着して下さいね♪(画像参照)

急な積雪にも安心ですよ♪

取付予約も行っておりますので

お気軽にご連絡お待ちしております♪

担当者:酒谷 知宏

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031