スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節の変わり目のメンテナンス♪【ニューテック Ester R】

2016年10月17日

いつも当店のホームページをご覧いただき、ありがとう御座います。

少し前ですが、涼しくなってきた頃、愛車マーチのエンジンオイル交換をしました。

夏の暑い時にエンジンの中で頑張ってくれていたオイルなので、

抜き取ってみると見事に真っ黒・・・。

今回はオイルエレメントも同時に交換して、

オイルは『ニューテック Ester R』を使用(^▽^)

交換してみると、エンジンの吹けも軽やかで、とてもイイ気持ち♪

何度やっても、このオイル交換後の気持ち良さは癖になりますね(*^▽^*)

皆様のお車のエンジンオイルは汚れていませんでしょうか?

エンジンオイルにもよりますが、3000~5000km、もしくは半年~1年が

エンジンオイルの交換目安です。

季節が変わるその前に、オイル交換がおすすめです!

今ならスタッドレスタイヤのシーズン前でPITも比較的空いていますので、

ちょっと時間あるかなー?と思ったら、お気軽にオイル交換にお越しくださいね♪

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30