スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング!!

2016年11月24日

いつも当店のホームページをご覧いただき、有難う御座います!

昨日の予報どおり関東では雪が降ったようですね。

関西も気温がぐーーーんっと下がって寒さも本格的になってきましたよね。

その中でもスタッドレスの履き替えも増えてきてますが、

PITでお車をあげた際に下回りの確認もさせて頂いております。

よく登場しますが(笑)

「防錆コーティング」

錆びる前に防錆コーティング!

錆びていても進行を遅らせる為にも防錆コーティング!!

お車をより長持ちさせる為にも一度ご検討してみてください!!!

皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております。

担当者:前田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031