スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆本日の作業☆★☆

2015年10月1日

 暦の上では本日から10月となり少し肌寒くなりましたが皆様体調は崩されていませんか?

本日は月初めの好例である、店内のPOP作りの作業風景をパシャリ(^-^)

浅香スタッフが黙々と作っていましたよ(^^)10月から堺北店では何やら動きが

あるようです・・・

 POPはお客様から見てわかりやすい様に作らないといけないのでみんな真剣です!!

不器用ながらも私も頑張りました(^^)堺北店に起こしになられた際は是非私達のPOPを

ご覧下さい♪♪出来れば感想等もいただけると幸いです(^^)

 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております(^○^)/

担当者:岡林 亮太朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031