スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆本日の作業☆★☆

2015年9月27日

 本日の作業のご紹介♪

SUBARU LEVOGにWeds sportの18インチを履き替えいたしました^o^

元々は純正のホイールを履かれていましたが、今回Wedsのホイールへと変更♪♪

画像1枚目が今回新たに購入されたホイールです♪♪

渋い!軽いですし・・・言うこと無し!(笑)

またまた浅香スタッフが萌えておりました(笑)

純正ホイールも凄くキレイに手入れされていてお車への愛着が伺えました(^○^)/

このホイールも綺麗に綺麗に可愛がってあげて下さいね♪

Y様この度は御買い上げ有難う御座いました♪

次回のご来店もお待ち致しております♪♪

全体の画像も2枚目から載せておきます♪♪車体との色のバランスもバッチリですね^^

 タイヤ館堺北店ではタイヤのみならず色々なお車の事についてお力になれるよう

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ち致しております(^^)/

担当者:岡林 亮太朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031