スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆新人勉強会☆★☆

2015年9月17日

 こんにちは!!タイヤ館堺北の新人岡林です^^

今日は車高調やサスペンションで有名なtanabeの方が営業で来られたので車高調整につい

て詳しく聞きました(^Ο^)

 車高調整サスペンションには2種類の方法がある事をご存知ですか??^Ο^             

私は今日知りました・・・涙

 まずはネジ式ですね!!これはコストが安く、構造が複雑ではなく異音のトラブルが

少ないです♪♪

もうひとつは全長調整式です!!こちらはネジ式と比べて造りが複雑な為コスト面では

ネジ式よりかかりますが、車高を調整しやすく、強度も高いです^Ο^

 今回は車高調整の方でしたが、他の方が来られた時も色々と教えていただいています!!

  

このように私たちタイヤ館の新人スタッフは少しでもお客様のニーズに答えるられるよう

に、日々知識と技術の吸収に努めています!!^Ο^

画像は以前におこなった接客に関するものです♪♪みんな真剣に頑張っていましたよ^^

 

担当者:岡林 亮太朗

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031