スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残すところあと2日(^0^)

2014年12月5日

皆さん!!今週の火曜日から非常に冷え込みが厳しくなりましたよね(><)

朝布団から出るのが日に日に遅くなっている今日この頃(笑)

皆さん風邪などには十分気を付けて、体調管理はしっかりとして下さいね(^^)

11月29日(土)から開催中の

『スタッドレスタイヤ大商談会』&『集中得市第2弾』は

残すところあと2日です!!12月7日(日)までですよ(^0^)

冷え込みが厳しくなり、スタッドレスタイヤの

人気の商品・サイズはだんだんと『品薄』になっていきます!!

しかし!!今ならまだ間に合いますよ(^0^)

期間中、

お買い得スタッドレスタイヤ+アルミホイール4本セットをご用意しております(^^)

皆様にご好評頂いておりますよ♪

詳しくは店頭スタッフまで(^^)

兎にも角にも、『スタッドレスタイヤ大商談会』&『集中得市第2弾』は

あと2日!!12月7日(日)までです(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031