スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の結晶!?(笑)

2014年11月14日

皆さん近頃ほんと寒くなりましたよね(^^”)

我が家では早くも朝布団から出れない通称『布団渋滞』が発生しています(笑)

そして本日タイヤ館堺北にもとうとう雪の結晶が舞い降りました(^^)

写真は決して遊んでいる訳では御座いません!!(笑)

店長自ら紙で作った雪の結晶を切り抜きスプレーを噴射!!

すると窓にキレイ!?な雪の結晶の出来上がり(^0^)

しかーし!!店長作、紙で作った雪の結晶は

まさかの2回スプレーしたらフニャフニャに・・・

まさかの展開に笑うしかありませんてした(笑)

その後試行錯誤で店長また雪の結晶作成中(^^)

皆さんほんと寒くなってきましたので、愛車の冬仕度もお早めにして下さいね♪

11月15日~11月24日(月祝)までタイヤ館堺北では

『集中得市&スタッドレスタイヤ大商談会』を同時開催しておりますので、

愛車の冬仕度が、まだの方、是非この機会にご来店くださいね(^^)

店長渾身の雪の結晶が見れるかも・・・(笑)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031