スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ続々入荷中!!

2014年10月6日

皆さん!!こんにちは(^0^)

台風も大阪は深夜のうちに過ぎ去りましたね(^^)

娘は夜中家のシャッターが風で『ガタガタ』と

音が鳴って『怖い怖い』っとビクビクしていました!!

でも気付けば横で爆睡してましたけど(笑)

突然話は変わりますが・・・(笑)

本日もスタッドレスタイヤ続々と入荷していますよ(^0^)

皆さんも、気付けば着ている服も半袖から長袖に衣替えしているのでは??(^^)

だったら愛車の衣替えの準備もしなくっちゃ(^~^)

なぜなら・・・いざ雪が積もってからでは大変ですよ!!

ここで思い出して頂きたいのが、今年の2月!!

朝起きると銀世界!!まさか堺市が!?っと目を擦りました(笑)

今となっては笑い話ですが、その時はさすがに焦りました(^^”)

通勤途中も路面は雪だらけ・・・ツルツル・・・

ヒヤヒヤの連続でした(><”)

だから積ってからでは大変なんです!!

それにスタッドレスタイヤがあると冬のレジャーの行き先も増えますよ(^0^)

今まで『スタッドレスタイヤ履いてないから行くのやめとこ・・・』

っとお出掛けを諦めた方もいらっしゃるのでは??

スタッドレスタイヤがあれば諦める事もなかったかも(^^)

そういったお悩みや、今年はスタッドレスタイヤのご購入をお考えの方や、

お車の乗り換えや、新車をご購入された方!!

是非一度当店にご来店くださいませ♪

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031