スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆取り付けしましたエコフォルム☆★☆

2015年6月11日

 いつもホームページを御覧頂き誠にありがとう御座います。

久々にスタッフ日記を担当している厨子です!!

何故今回担当したかと言うとエコフォルムCRS111の取り付けを行ったからです。

今回取付させて頂いたお車はFIT現状でも16インチの外品ホイールが付いていたんですが

14インチから16インチに変更を行い乗り心地がちょっと・・・てなことで

15インチに交換させて頂きました。タイヤはもちろんREGNO GR-XI

15インチにインチダウンを行い乗り心地で評判が良いREGNOをつけたことで

満足のいく乗り味になっていると思います。

写真にもあるようにFITとCRS111かなり似合っています!!

これでさらにカーライフが楽しくなったこと間違いなし!!

皆さんも是非、ホイールを変えてカーライフを楽しもう!!

今なら在庫一掃アルミ市開催中 軽自動車からミニバンまで

勿論大口径ホイールも掘り出し物盛りだくさん!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031