スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2本出てる!!

2014年7月16日

先日、雨上がりに家族で散歩に出掛けたところ

空にきれいなものを発見しました(^^)

それは・・・

虹です(=^^=)

久々に虹を発見したのでテンションが上がり撮影しました(笑)

皆さんお気づきですか??

写真では見にくいかも分かりませんが・・・

なんとこの虹、上と下に2本出てるんです!!

上は薄くて分かりにくいかも・・・(^^”)

コレには子供もテンション上がってました(笑)

最近雨の日が多いですが、

皆さんも雨上がり良かったら空を見上げてください(^^)

また2本の虹に出会えるかも(^~^)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031