スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひまわり成長日記

2014年7月10日

当店自慢のひまわりに変化が・・・

ひまわりの1番頂点をよく見ると

ひまわりの花の形に変わっているような(^^)

まだ色は緑色で見分けは付きませんが、

よく見ると花の形に見えてきます(笑)

これが開花前の花の姿なら・・・

もうすぐ開花かな(=^~^=)

違ったとしてもまだ大きくなる予感・・・(^^)

ちなみに今の身長は・・・・

石田スタッフの身長約165cmに迫っています(笑)

本当に大きくなった(^^)

ちょっとした感動を覚えました(^~^)♪

今日は台風が迫ってきていますので、

無事に雨風に耐えてくれるかが心配です・・・

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031