スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひまわり成長日記

2014年6月18日

皆さん!!またまた当店自慢!?のひまわりが

脅威的な成長を見せてくれています(^^)

6月12日約20cmとご報告致しましたが・・・

本日6月18日はなんと約30cm!!

とうとう30cm物差しでは足らなくなりました(^^)

芯もしっかり太ってます(=^^=)

成長にはばらつきがありますが、順調に育ってますよ♪♪

ご近所の方もお散歩途中に足を止めご覧になってくださってます(^^)

はじめはよく見ないとどこにあるかわからなかったひまわり達も

今では堂々たる姿(^~^)

お近くをお通りの際は是非1度見て行ってくださいね(=^~^=)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031