スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひまわり成長日記

2014年6月12日

皆さん!!当店のひまわり畑のひまわり達が驚異の成長!!(=^^=)

先日6月7日に苗の長さは約13㎝とお伝えしましたが・・・

本日6月12日苗の長さは約20㎝にまで成長していました!!(^^)

さらに細くて折れそうだった苗達もすかっり太く強く育っております!!

元気の無い苗もまだありますが、新しい仲間の芽を出し始めましたので、

新しい仲間にも負けず大きくなって欲しいものです(^^)

1枚目の写真の2つのひまわりはほぼ同じくらいの大きさで、

毎日元気に背比べしています(笑)

最後に1番大きくなるのはこの2本のどちらなのか??

又はこの2本を追い越すひまわりは現れるのか・・・

乞うご期待を・・・(=^~^=)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031