スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWお出掛けしました♪

2014年5月8日

先日、家族で四国の高松にある遊園地に行ってきました(^^)

当日はあいにくの雨模様…。

午後から雨が止むとの予報を信じ出発しました(^^)

途中渋滞に巻き込まれることもなく、無事到着(^^)

午後から雨は止んだものの、非常に寒かったです・・・

子供は寒さなんかに動じず、楽しそうに遊んでました(^~^)

楽しげな子供の笑顔を見れたので、行ったかいはありました♪

帰りも渋滞に巻き込まれることなく淡路島のSAに到着♪

観覧車に乗りたいと言われていたので乗せてあげようとしたら…

なんと逆車線のSAに行けない…。

子供にはかわいそうなことをしましたが、

「また連れて来る」と説得し、なんとかことなく終えました(笑)

観覧車は乗れませんでしたが、

地上からでも十分景色は楽しめたので

是非一度行って見て下さい(^^)

写真①明石海峡大橋

写真②乗れなかった観覧車(笑)

担当者:福田 裕輔

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031