スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神戸ルミナリエ♪

2019年12月11日

神戸のルミナリエに行ってきました。

やっぱり綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近はCGを建物に映すマッピングが流行りですが私はこの元祖イルミネーションが一番好きです。

ただ電球が色を付けて光っているだけなのですが感動します(*^^*)

平成7年の阪神淡路大震災のあった年から始まり今年で25回目。

資金の関係で開催期間が当初よりも短くなっているみたいですが

震災の記憶を後世に語り継ぐ意味でもずっと続けてほしいと思います。

しっかり募金してきました(≧∇≦)

今年も残りわずか、クリスマスがきたらもうお正月ですね。

2020年もタイヤ館堺をよろしくお願いします!

担当者:岡

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31