スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WRX プロドライブ装着

【スバル WRX STI ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年11月23日

こんにちは。

 

いつも日記を見て頂き、ありがとうございます。

 

皆様もきっと待ちに待ったプロドライブお披露目の日がきましたよ~\(^o^)/

 

恐らく装着台数も少ないと思いますのでレア写真になるかも(笑)

 

まずは純正ホイールから!!

 

 

純正もかっちょいいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

中のブレンボ製STIキャリパーが目立ってかっこよ過ぎです(^O^)

 

さてここからが装着になります(^^♪

 

 

これぞスポーツカー!!

 

理想とする姿です(≧▽≦)

 

 

ナットもマックガード製プロドライブも装着頂きました!!

 

拘った一台となりました(*^▽^*)

 

N様本日はありがとうございました。

カテゴリ:ホイール交換 スポーツカー 

担当者:中口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930