スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鉄オタ日記②

2019年10月25日

こんちゃー♪( ´▽`)

先日、電車に乗る機会があり、ある車両に遭遇しました!!

その車両がこちら

近鉄観光特急「しまかぜ」です(≧∇≦)

大阪難波〜賢島までを1日1往復しかしない電車です。

難波に入線するために五位堂車庫からでしょうか、途中停車している所を今回たまたま遭遇して写真を撮ってしまいました♪(´ε` )

個人的にまだ一度も乗った事がなく、すごく乗りたい電車なのですが、運休日が毎週火曜日(祝日等は走っていたと思います)。

・・・・乗れないやん!!

毎週火曜日が休みの私には苦痛の運休です。

ですが、いつかはこの車両に乗りたいと思います。てか、乗車券が取れるのか心配 汗

担当者:タカムー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930