スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社会勉強

2019年10月14日

こんちゃー( ^ω^ )

10月に入って日に日に肌寒くなってきましたね〜。

私は絶賛体調崩してしまいました  汗

みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

今回、社会勉強と思い、前々から行ってみたかった所に行ってまいりました。大阪の日本橋にある、接客のプロ達がいるお店です。

私も接客業をさせて頂いている身でありますし、お勉強を兼ねて訪問しました。

本来、行きたかったお店とは違ったお店に行ったのですが、素晴らしい接客をなさっていました!!

いい経験ができました♪( ´▽`)

このオムライスは絶賛でした。

てか、お絵描きうますぎです。さすがプロですね!!

私たちもしっかり皆様におもてなしをしていきたく思います!!

担当者:タカムー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930