スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ&ホイールセット

【ダイハツ キャスト】
2019年9月5日

こんちゃー( ^ω^ )

9月に突入しましたー!!ですが、まだまだ暑い日が続いてますねー( ;´Д`)体調管理は気をつけましょう  汗

今回、アルミホイールの装着事例を投稿したく思います。

ダイハツ、キャストです。スポーツモデルで元から16インチのホイールとタイヤが付いていたのですが、乗り心地に不満を感じていましたので、15インチにサイズダウンをしました。

新車装着時のタイヤはヨコハマタイヤのアドバンを履いていました。どちらかと言うとスポーツタイヤより??と思いますが、お客様のご要望で乗り心地、快適性を重視したいとお聞きしまして、今回「レグノ GR-レジェーラ」とアルミホイールセットでご購入頂きました。

装着時がこちらなかなかスポーティーなイメージになりました。

100km点検でご感想をお伺いするのが楽しみです( ^ω^ )

カテゴリ:軽自動車 

担当者:タカムー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930