スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん!初めまして♪

2019年7月9日

御縁があり〜☆タイヤ館 堺店☆で働き出して3カ月経ちました〜!

知識がないのに、車好き♫ってだけで採用して頂きました〜!

新谷社長〜!男前ぇ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(いやいや…既に後悔してるかもww)

とゆーのも…かなりBBAなんです!(ババアの略ww 知ってますねww)

松清部長に挨拶した時には…何や!このおばはん!(ーー;)!

さすがに言いはしませんでしたが。。。

あからさまに出とる!!その顔よ〜!(T ^ T)でした〜ww

洗礼を受け…この人は私の天敵やな!と初日に知る事となりましたww

毎日色々なお車が御来店されます!大好きな車に囲まれた職場♫

そんな顔しても私はめげへんで〜!やめるか〜!とある意味火がついたのでした!

しかし…この田中やらかします!(^◇^;) 数え切れない程やらかします!!

またそれは…これから少しずつ公開していきます!

今日も安全運転で!愛車と楽しく過ごしましょう〜♡(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:田中

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930